人妻H体験談


全日本おっぱい選手権
1500人の自我撮りおっぱい画像公開中!
全日本おっぱい選手権


服の上からでもわかる巨乳はGカップ

レス表示:新着順 古い順
1名無しさん時計 2015/04/09 15:38 電話3PC

不倫リレーションでしりあった人妻28歳と、一ヶ月かけて、ようやく深い仲になることができました。旦那が忘年会で外泊、子供は実家にあずけていると聞き、晩飯に誘ったところ、快諾! 夜9時に駐車場で待ち合わせして、そこから軽い食事へ。

食事を終えて、待ち合わせ場所まで送っていったにも関わらず車から降りないので、脈ありと思い、ホテルに誘ってみました。軽く会話を交わした後に、二人とも裸で抱き合い、服の上からでもわかる巨乳は、脱がすと、やはりすごかった。Gくらいはありました。
子供を一人産んだ人妻のあそこは最高といいますが、ほんとですね。とろとろで、独身の女の子のきつい締りよりも断然気持ち良かったです。びっくりしたのは妊娠中だということ。まだお腹のふくらみはなかったけど、子供のことを考えると、思いっきりはまずいかな・・

と遠慮していたら、さゆりは一人目のときも浮気相手とがんがんにやっていたから大丈夫と言われ、そこからは秘部をぶつけるように挿入。一回目は正常位のみでキスをしながら、二回目はいろいろな体位を楽しみながら、三回目は69を20分くらい楽しんだ後に正常位で。当然全部中だししちゃいました。

フェラがうまく、のどまでずっぽり咥えてもらいました。明け方、旦那が帰ってくる前に家に帰しました。帰った後、旦那から求められたそうですが、眠いと断ったそうです。久しぶりに気持ちのいいSEXだったらしく、今も隣に旦那が寝ているにも関わらず次のおねだりをされています。

次は旦那が家にいても逢いにくるとのこと。どういうふうにやり過ごすのかわかりませんが、セフレと割り切り、楽しんでます。

*前 #
次の頁(返信数:0)
レンチスレッド設定
本日:[ 1 ] 昨日:[ 1 ] 累計:[ 4892 ]